パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予定は未定


今年のPerfumeのツアーとかライブの予定がまだ未定ですが、この時期ではまだ仕方が無いですね。

とはいえ、他の予定がどんどん埋まっていきます。

今年は、次の日程がもう埋まりつつあります。
4/16(土)
6/11(土)
7/16(土)
10/15(土)
11/12(土)
子供の食育のために、田んぼでのコメ作りの体験学習の会
「伊勢原米作って食べちゃう会」
に奥さんが申し込んじゃったのです。
神奈川の中央部の田んぼで田植えやら、稲刈りやら、収穫祭をやったりするイベントなんですが、当然私も参加することを要求されています。

ちなみに昨年はやはり子供の食育のために、家から5分ぐらいのところに畑を借りて野菜を作っていました。週末はほぼ農作業をやらされていました。まあ一日3時間ぐらいですけど。
家の近所はこんなところなんです。
YKHatake

それに比べればまだましだとは思います。

勝手な憶測ですが、4月から7月ぐらいはすくなくとも首都圏ではツアー/ライブはないと思うので、多分大丈夫なんじゃないかって思ってますが、10月、11月あたりはあぶないですね。

とりあえず、「全部行けるかどうか分からないよ」と予防線をはってみたのですが、「ツアーに行くんでしょ」とあっさり見抜かれてしまいました。
また「家族よりPerfumeを優先させるんだ」と批判的な言葉を浴びせられました。
しばらく膠着状態が続いていた我が家の地上戦もなんか不穏な空気になってきました。

ほんとツアーのスケジュールと重ならないことを祈るばかりです。



今日の氷結。ダブルで。
HYK0310
お酒は二十歳になってから。
スポンサーサイト

子育て | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<インド人もビックリ | ホーム | P.T.A. DVD Vol.3>>

コメント

地上戦が続いてますね(笑)

僕も今後同じ事言われそうなので出来るだけ
こっそり行きたいと思います。
もしくはまた娘を担ぎ出すか、計画をねりねり…
2011-03-11 Fri 01:14 | URL | PPPHIVE [ 編集 ]
JOH-Tさんのところは、円満にパフュ活動されていると思っていたのですが、やはり奥様に釘を刺されたんですね(´・_・`)願わくはツアーの日が体験学習にバッティングしないことを祈るのみです。というかツアー、本当にあるんでしょうか。そっちが心配です(笑)
まだ氷結ピーチ売ってるんですねぇ、いいなぁ。
2011-03-11 Fri 14:32 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>地上戦が続いてますね(笑)
冷戦状態。一触即発ってところです。

>僕も今後同じ事言われそうなので出来るだけ
>こっそり行きたいと思います。
いいですね。こっそり行動というのが。
我が家の場合、何もかもオープンなので難しいんです。でも、「し・ご・と。」って言えば何とかなるようなキモします。

>もしくはまた娘を担ぎ出すか、計画をねりねり…
それもありかも、ですね。何もかもオープンにできれば、円満に解決なんですけどね。。。
2011-03-11 Fri 15:53 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>JOH-Tさんのところは、円満にパフュ活動されていると思っていたのですが、やはり奥様に釘を刺されたんですね(´・_・`)
そうなんです。油断はできません。
でも奥さんもそれほど強く出てこないところをみると何か隠してるんじゃないかって思っています。

>願わくはツアーの日が体験学習にバッティングしないことを祈るのみです。
10/15なんて日程的にツアーファイナルとか、そんな気がしてなりません。

>というかツアー、本当にあるんでしょうか。そっちが心配です(笑)
っていうか、ツアーないとこまるじゃないですか!(笑)

>まだ氷結ピーチ売ってるんですねぇ、いいなぁ。
都内某JR駅構内で売ってました♪
2011-03-11 Fri 16:00 | URL | JOH-T [ 編集 ]
うーん。ツアーも大事ですが、お子さんが小さいうちもあっという間ですからね。
JOH-Tさんの気持ちも「家族よりPerfumeを優先させるんだ」と言ってしまった奥さまの気持ちもすごーく分かる気がします(´;ω;`)

JOH-Tさんも都内勤務ですよね。
大丈夫でしたか?今日は帰宅できそうでしょうか・・・
2011-03-11 Fri 21:37 | URL | ぷなしめじ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>うーん。ツアーも大事ですが、お子さんが小さいうちもあっという間ですからね。
>JOH-Tさんの気持ちも「家族よりPerfumeを優先させるんだ」と言ってしまった奥さまの気持ちもすごーく分かる気がします(´;ω;`)
そうなんですよね。ツアー行きたいのはやまやまなんですけど、家族も大事なんですよね。

>JOH-Tさんも都内勤務ですよね。
>大丈夫でしたか?今日は帰宅できそうでしょうか・・・
帰宅しませんでした。。。
2011-03-12 Sat 13:38 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
