パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

となりのインド人

さて、blogのほうは通常営業とはいっては見たものの、仕事のほうでまだまだ地震の影響は出ています。

本日は計画停電もあり、通勤困難のため自宅待機ということになりました。
通勤がない分楽かと思ったのですが、ひっきりなしにかかる電話の応対で全然普通と変わりませんでした、

実はいっしょに働いているインド人たちが、本社の命令で急遽日本を離れることになりました。(地震や原発のこともあり身の安全確保のためらしいですが)あまりに急なので、本日はいろいろとバタバタしていました。

私はIT系企業で外国人IT技術者を派遣し、企業のIT関連のサービスを提供するという業務をしているのですが、外国人がみな帰国してしまったら、どうするのでしょう。仕事が出来なくなってしまいます。本社は何を考えているのやら。

いまさらインドへ帰れといわれても。。。って感じです。
これを思い出しました。



で、明日は通常勤務でいつも通りの出勤になりそうです。




さて、忘れていましたが、こちらが届いております。
asmart0316

ようやく開封しました。
greenT

さて、どうしたものか。着てみようか。
いや、まだいいか。本番(笑)のときまで待ってよう。

runrunさんのところで記事にされてましたが、今日、豆しばの豆をみつけました。
mame0316

本日のおつまみです。
ちなみにバックの画像は「並べてみた」みたいですが、スクリーンセーバーです。iTunesに入っているCDのジャケットがランダムに出てくるものです。

そういえば、近所の不動産屋でなんか見慣れたものを見つけました。
fudousan
これって、あれですよね。このポスター?最近貼られたのですが、ここの従業員もしかするとPerfumeファンだったりして。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<A message from Angels | ホーム | まだまだ落ち着かない地震の話>>

コメント

アレですよね(笑)
訊いてみてはいかがでしょうか。パフュファン発掘できるかも( ̄▽ ̄)
豆しばの豆は私も買ったことがあります。スクリーンセーバーがカッコ良くてちょっと真似したくなりました('-'*)エヘ
2011-03-17 Thu 12:38 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>アレですよね(笑)
>訊いてみてはいかがでしょうか。パフュファン発掘できるかも( ̄▽ ̄)
用もないのに不動産屋に入ってみようかな。そしてわざとらしく、「これ、何ですか?」って聞いてみようかな。

>豆しばの豆は私も買ったことがあります。
豆はでん六♪、ですね。いろんな豆が入ってておつまみにちょうどよかったです(^_-)。ところで本当の豆しばのほうはどれくらいの種類があるのでしょうか。

>スクリーンセーバーがカッコ良くてちょっと真似したくなりました('-'*)エヘ
いいでしょう。でも聴いている音楽が偏っているのがバレバレですよね。
2011-03-17 Thu 20:44 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
