パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

A message from Angels

もうすでに各地で皆さん方が記事にされていますが、我らのPerfumeの3人から今回の被災者やその関係者にOfficial Siteを通じメッセージが出されています。
暖かい、心のこもった、3人の天使からのメッセージです。ファンだからというのもありますが、ほんとにうれしい限りで、励まされます。

ここを見ている方はすでにご存知でしょうけど、このメッセージが少しでも多くの人の目に触れることになるようにと、願いを込める意味で、あえて転載させていただきます。



Perfumeより皆様へ
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、ご家族や友人、大切な人と連絡がとれず、不安な日々を過ごしてる方々、心よりお見舞い申し上げます。

今、私たちPerfumeに出来ることはないか、直接私たちが出来ることではなくても何か力になることはできないか、少しでも役に立てる方法は、とスタッフさんと一生懸命話しあって、私達も義援金活動に参加することにしました。

Perfumeのファンクラブの方やラジオのリスナーの方から
「Perfumeの音楽を聴いて明日からも頑張ります」「たくさん勇気をもらっています」と被災地を含め全国の方々からメッセージをいただきました。
今不安な日々を過ごされている方がたくさんいらっしゃる中、その被災地の方からこんなときにも私達Perfumeへ応援メッセージを送ってくださっていて…私達が元気や勇気をあげなくちゃいけないのに、本当にいつも私達の方がもらってばかりで、ありがたいと同時に不甲斐ない思いです。

でもこんなときこそ、少しでもみなさんの毎日の活力になれるように、私達もたくさんたくさん考えて、たくさんたくさん届けていけるようみんなで一生懸命努めます。
だから信じてほしいし、諦めないでほしいです。

いつか必ず被災地の方々にも笑顔が戻りますように。そして一日も早い被災地の復旧復興を心から祈っています。


Perfume



アミューズを通じて募金ができるようですので、こちらも載せておきます。

アミューズ募金のご案内
http://www.amuse.co.jp/amuse_bokin/



それと、のっちがblogでP.T.A.会員に呼びかけています。
会員としては呼びかけられたら答えなければいけないでしょうね。やっぱり。
同じく、このブログを見ている人はすでに知っている人ばかりだとは思いますが、それでも1人でも多くの人に伝えたいという、のっちの心意気をたたえて転載させていただきます。



お待たせしたね 2011.03.16 (のっち)

こんばんは。わたしの大切な、P.T.A.の皆様、どんな夜を過ごしていますか?
この記事を見られているあなたはご無事だったのですね。よかった!よかった!本当によかった( ; ; )ありがとう。

ブログ、遅くなりました。私に、私たちに何が出来るのか。出来ることはあるのか、考えて話し合って、連絡しあいました。
あ〜ちゃんもかしゆかも、非常に頼もしい。意見を出したり、考えたり。力になりたいと、本当に頑張っています。心配しています。

力になりたい!でも今、力になれない。何もできなさに結構わたくし、参ってしまったりもしました。
今のところ、頑張って動いてもらってます。も少しかかります。

悲しすぎることがあった方、悔しい思いをされている方、たくさんいると思います。報道されている数だけその思いがあると思うと、辛いですね。本当に悲しい。かけてあげられる言葉が見つからない。悔しい。

ひたすらに不安な夜を送っている方、今夜も冷えます。余震が続いています。
わたしも心配で不安で仕方ない。
わたしには、不安を取り払ってくれる、家族仲間友達がいました。
あなたに、そんな存在があることを願っています。
そして、もし、出来ることなら、あなたが、大切な人や、周りの人達の不安と闘ってあげて欲しいです。
今日も、あ〜ちゃんかしゆかと連絡しあって、かなり安心できました。
闘ってくれました。
連絡できる方は連絡しあったり、隣で震えてる人に声をかけたり。


今こそ、持っている限りの優しさを使う時じゃない?!


あなたは大丈夫?滅入ってない?心は大事にね。今わたしはひたすら節電中。温かくして、小さな灯りでラジオを聞いているよ。
できることから、やっていきたいね。


今この記事を見ることのできているあなたの大切な人の無事を祈っています。
祈って。祈って。祈ります。本当に無事でいて!!!
どうか、ひとりでも多くの人が、大切な人に会えますように。
今は祈ることしか …( ; ; )


多分、本当に今辛い状況の方々は、PCが見れないと思うので、メールでもTwitterでもよいので、Perfumeが祈っているぞ、動いているぞ、エールを送っているぞと。携帯しか見られない方達にこの記事のカケラでもいいから伝えて欲しい!

頼んだぞ!!!
P.T.A.!!!




おぅっ!!!頼まれたぞ!!!
決めるところで、バシッと決めるのっち。やっぱりカッコいいね。
でも、やさしいね。あったかいね。。。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Perfume Locks 3/17 | ホーム | となりのインド人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。