パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Perfume Locks 3/17

School of lockも地震のため今週は特別編成になっていると思っていたら、何とPerfume locksだけはやるそうです。

3人の冒頭の挨拶で震災のことに触れ、「私たちは無事です。元気を出してください」のようなことを言っていました。

あとは震災にあった東北地方の人のメッセージを紹介していましたが、やっぱりみんなPerfumeの曲を聞いて勇気づけられたみないたことをいっていました。

そしてこの曲を聴いて下さいといってかかったのが「love the world」.
なぜか思わず涙が出てきました。
あともう1曲かかったのは「願い」でした。

地震の時、Perfumeは新曲のPVの撮影をしていたそうです。
3人は無事ということは分かっていましたが、この時期にあらためてPerfumeの3人の声を聞くと安心したのか、やっぱり涙が出そうになりました。

3人らしい、やさしさがあふれて、こころ暖まる放送が聞けました。
また明日からがんばろうという気になりました。

残念なのはradikoの録音に失敗したので、もう一度、聞き直せないことですが、まあそんな事はどうだっていいです。

来週もPerfume locksはやるそうです。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Sound & Recording Magazine | ホーム | A message from Angels>>

コメント

スーさんがようつべのリンク貼ってますよ。
よろしければお早くどうぞ(笑。

http://ameblo.jp/zourokumurta/entry-10833710403.html
2011-03-18 Fri 00:45 | URL | GAME-edge [ 編集 ]
コメント&情報ありがとうございます。

さっそく捕獲させていただきました。助かりました。
2011-03-18 Fri 06:20 | URL | JOH-T [ 編集 ]
泣きますね。三人からのメッセージもきっと被災されたリスナーさんの心にしっかりと届いたと思います。
私も頑張ろうという気持ちをもらいました。
2011-03-18 Fri 09:31 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>泣きますね。三人からのメッセージもきっと被災されたリスナーさんの心にしっかりと届いたと思います。
そうですね。ltwでこんなに泣けたなんてことはありませんでした。ほんと、3人の声が聞けてよかったです。

>私も頑張ろうという気持ちをもらいました。
がんばっていきましょう。
2011-03-18 Fri 20:43 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
