パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Sound & Recording Magazine

本屋で何気なく音楽関係の雑誌を見ていたら、Sound & Recording Magazineに中田ヤスタカが出てるじゃないですか。最新プライベートスタジオ独占公開という特集記事だったのですが、New albumのことにもちょっと触れていました。
久しぶり、というか10年ぶりぐらいですかね。この雑誌読むの。で、思わず買ってしまいました。

Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2011年 04月号 [雑誌]Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/15)
サウンド&レコーディング・マガジン編集部

商品詳細を見る


capsuleのnew albumは来週出る予定でした。
Am*z*nで注文してあったので、発送予定を見にいったところ「この商品は2011年3月11日に発生した大地震の影響により、発売日延期未定となっております。」だそうです。

単なる流通上の問題なのでしょうか。それともやっぱりアルバムのタイトルがまずかったのでしょうか。中田さんには非は無いにせよ、タイミング悪すぎです。
Perfumeの新曲の傾向を占う意味でのcapsuleのnew albumの出来具合が気になっていたのですが、当分おあずけです。

こんな所にも地震の影響が、という感じです。
スポンサーサイト

capsule | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヘタレなブロガーの1週間 | ホーム | Perfume Locks 3/17>>

コメント

あのタイトルはまずすぎですね~
偶然とは言え、今はちょっと出せないってゆーか、タイトル変更もあるかもと思ってしまいます。

サンレコ、僕もよく読んでましたが最近はご無沙汰です。ystkのぬースタジオに興味がありますので買おうかな・・・たぶん、旧スタジオの紹介の時以来です(笑)
2011-03-18 Fri 22:53 | URL | electrocat [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>あのタイトルはまずすぎですね~
>偶然とは言え、今はちょっと出せないってゆーか、タイトル変更もあるかもと思ってしまいます。
多分、本人がいちばん戸惑っていたりするんじゃないでしょうか。タイトルとかにそんなにこだわりがなさそうなので、ほとぼりがさめた頃にタイトル変えて出してくるんじゃないかとふんでいます。

>サンレコ、僕もよく読んでましたが最近はご無沙汰です。ystkのぬースタジオに興味がありますので買おうかな・・・たぶん、旧スタジオの紹介の時以来です(笑)
興味深いので読んでみてください。私は、最新の機材やソフトの話題についていけなくなっています(笑)
2011-03-18 Fri 23:07 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
