パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新刊「Perfume」本?!

季節の変わり目は体調を崩しやすいもので、だいたい毎年風邪ひいてしまうんですけど、今年はめずらしく風邪をひかなかったと思ったら、別のところに来てしまいました。

目をやられてしまいました。
先週ぐらいから、目が充血していたのですが、週末ごろにはどうにも目が痛くて開けられなくなり、眼科にいったら、網膜となんとか膜との間が炎症を起こしているとのこと。過労で体力が弱っているところに、目を酷使したせいで、起きたのではないかと思われます。
ほんとはブログどころではないのですが、なんとか書いています。
(安否情報かこのブログは)
ですので、更新もコメもしばらく無いかもしれませんが、そういう事情なので、ご容赦ください。

ところで、気がつかなかったのですが、いつの間にかこんな本が出ていました。
「素顔のアーティストPerfume」本郷陽二 著 単行本: 163ページ; 出版社: 汐文社 だそうです。
素顔のアーティストPerfume素顔のアーティストPerfume
(2011/03)
本郷 陽二

商品詳細を見る

オフィシャルサイトとかには出てなかったのですが、どういうものなのでしょう。ジャンルが児童書・絵本というのも気になります。素顔のアーティストは「ゆず」「木村カエラ」「EXILE」「Perfume」の4種類がシリーズで出ているようです。
とりあえず私はオーダーしておきましたが、出版部数が少ないみたいで、入手困難なようなので、お早めに。
スポンサーサイト

| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<麦の峠? | ホーム | カレーあるいはインド料理>>

コメント

目の炎症は、ホントつらいですよね。 お大事に。 
早く良くなるように、こんなコメントもなるべく
見ないで、ゆっくりお休みください。
(じゃ、なんで書いた?って言われそうですが・・)

本の情報ありがたいです。
なぜ オフィシャルでの紹介がないのか?
なぜ 児童書・絵本のジャンルなのか?
・・なんか気になるので、私もオーダーするかもしれません。
2011-03-29 Tue 02:45 | URL | RM-2 [ 編集 ]
花粉症とは別なんでしょうかね。
(あ、質問じゃないですので、コメレスとか必要ないですよ)
本を紹介していただいたお礼を書きたかったので。
早速ポチりました。
ありがとうございます。

そして、お大事に。無理なさらずにゆっくり休んでください。
2011-03-29 Tue 09:35 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
もう買って読み終わりました。
ちゃんと捕獲作戦も成功しました。中身はライトなレフトファンなら全て知っている内容でした(笑)
記念に買うと言う感じです(^-^;

お大事に
2011-03-29 Tue 10:27 | URL | poncho [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>目の炎症は、ホントつらいですよね。 お大事に。 
目が開けられないんですよ、ほんとに。

>早く良くなるように、こんなコメントもなるべく
>見ないで、ゆっくりお休みください。
早々に休ませていただきます(笑)
2011-03-29 Tue 21:58 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。(一応)

>花粉症とは別なんでしょうかね。
花粉症じゃないんですよ。これが。

> あ、質問じゃないですので、コメレスとか必要ないですよ)
コメントしてますね(笑)

>そして、お大事に。無理なさらずにゆっくり休んでください。
はい。休みます。
2011-03-29 Tue 22:00 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>もう買って読み終わりました。
>ちゃんと捕獲作戦も成功しました。中身はライトなレフトファンなら全て知っている内容でした(笑)
おぉー、そうなんですね。でもパフュ欠の今なら何でも飛びつきそうです。
2011-03-29 Tue 22:02 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
