パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに発表!

わーい!

レーザービーム/微かなカオリ


だって。でも発売は5/18に延期。まぁしょうがないか。

今日4月1日だから、

うっそぴょーん!


なんてことないよね。

で、さっそく店頭予約してきました。
reserve0401

ここは予約は紙に書くので「パフュームください」って言わなくていいから抵抗がすくなくてよろしい。
あ、うっかりしてた。初回限定版って書くの忘れた。
店の人に「初回限定版と通常版がありますけど、どちらですか?」って聞かれました(^^)慣れたものですね。もう既にたくさん予約が入っているのでしょうか
よっしゃ、とりあえずこれでB2ポスターゲットじゃ。

微妙なニオイ、じゃななくて「微かなカオリ」です。

「カオリ」がカタカナというところがポイントですね。カオリはPerfumeのこと、でしょうか。

[追記]
ところで、capsuleのニューアルバムも5月に発売延期になりましたね。
タイトルも変更になったみたいです。
ジャケット作りなおしとかで大変でしょうね。とりあえず落ち着いてなによりです。


ところで今日は4月1日です。ネット中に嘘があふれているのでだまされないように注意していないと引っかかりそうです。

ここでは嘘の無い真実を書いていこうと思います。

4月1日関連で面白いとおもったこと。
Googleの画像がいろいろ表示されるようになってていますが、子供の絵だそうです。
これが気に入りました。
hiroshima0401
やっぱ、広島は最高じゃけぇ。のぉ?

みんな広島にコイ、コイ。
momijikko01
momijikko02
hiroshima0401-2
スポンサーサイト

Perfume | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新年度始まります | ホーム | 麦の峠?>>

コメント

しようと思ったら紙なかったんですよね・・・
ほかの○SUTAYAに行ってみますか。しかしポスターを張るところがないのですが(´∀`;A
どうやって保管してらっしゃいます?
2011-04-01 Fri 22:09 | URL | ぷなしめじ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>しようと思ったら紙なかったんですよね・・・
>ほかの○SUTAYAに行ってみますか。
「あの、パフューム予約したいんですけど」って言う勇気があれば大丈夫ですよぅ(^_-)

>しかしポスターを張るところがないのですが(´∀`;A
>どうやって保管してらっしゃいます?
B2のでっかいフォトフレームを買ってきてそれに入れてます。それが2000円ちょっとして、CD本体より高いので、なんか本末顛倒という感じがしていますが。。。(-_-;)
2011-04-01 Fri 22:23 | URL | JOH-T [ 編集 ]
店頭予約した人はエライデス(笑。
私は"パフューム予約します"ビームをショップのおねいさんに発する勇気がありません(泣。

当然の事ながらポスターは貼れませんので、店頭予約はスルーです。

JOH-Tさん、フレームにいれて飾っちゃうんですね。どちらに飾るんでしょうか。
娘を隠れ蓑にしてる方おられましたが(笑。
2011-04-02 Sat 08:26 | URL | GAME-edge [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>店頭予約した人はエライデス(笑。
>私は"パフューム予約します"ビームをショップのおねいさんに発する勇気がありません(泣。
こういうのはですね、勢いです。軽く一杯ひっかけてから行きました(`_´;)

>JOH-Tさん、フレームにいれて飾っちゃうんですね。どちらに飾るんでしょうか。
とりあえず部屋があるので。あと2つぐらいは行けそうです。リビングに飾っても良いんですが、何と言われるか。。。
2011-04-02 Sat 09:20 | URL | JOH-T [ 編集 ]
店頭予約はまだ生きているっていう認識で良いんですかねぇ~(。-_-。)今年もエイプリルズのHPは面白かったです。
2011-04-02 Sat 22:32 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>店頭予約はまだ生きているっていう認識で良いんですかねぇ~(。-_-。)
大丈夫だとおもいますよ。多分(^^)

>今年もエイプリルズのHPは面白かったです。
わかってはいるんですけど、結構だまされそうになりました。
2011-04-03 Sun 01:06 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
