パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年度始まります

昨日は子供の保育園の入園式&説明会がありました。保育園を転園したので4月から新しい保育園なのです。
仕事が忙しくて子供を預けているのに、今度の保育園は親がやる事が多すぎてなんのためにあずけているのかよく分かりません。保育園の用品はなぜかすべて手作りでなければならないのです。買ってきたものではだめなのです。
まぁ日本一待機児童の多い市に住んでますから、入れただけでラッキーなんですけど。この国は子育てするには厳しい環境ですね。

そして明日からはいよいよ新しい保育園です。しかも2人別々のところ。登園準備だけで一仕事です。また寝る時間が。。。ブログ書いている暇なんかなくなりますね。



そういえば、昨日はMJスペシャルでしたが、地震のため延期になっていたもののようです。春のスペシャルということで、いつもと違う時間で、長い時間やってましたね。PerfumeのORDがみれました。(^ ^)
0RD0403

ORDA-CHAN

そして本日はMJ総集編でした。関根麻里さんは今回で卒業ということで、次回からは青井アナとPerfumeになるとのこと。
今後は少しはPerfumeの出番も増えるのかな。
スポンサーサイト

子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は何を書こうかな | ホーム | ついに発表!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
