パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は何を書こうかな

正直言います。疲れてます。

あとネタ切れです。

こんなときは無理して書かなければいいとも思ったのですが、今日、小さないいことがあったので、それについて書きます。

その1。
昼、コンビニに入ったら、ポリリズムが流れてました。
昼時なので結構人はいたのですが、節電のため店内は暗く、まだ品薄感がただよっており、いつものようには活気がなかったのですが、この曲を聴いてなんだか励まされるような気がしました。

店内にいた人のうち、どれだけの人が気づいて聴いていたかは分かりません。少なくとも私はその店の音楽に聴き入っていました。私は結局は何も買いませんでしたが。

3人とも大学も終わって、本来なら4月に入って活発に活動するんじゃないかって期待もあったのですが、いろんなことがあってそうはなっていません。そこにきてシングルの発売延期(しかたないですね)で、正直Perfumeファンとしてのテンションは下がりまくっていたのですが、この、自分のiPodからじゃないところから聴こえてくるポリリズムに妙に元気付けられ、ファンになったあのころのことを思い出し、これからも変わらず応援し続けていこう、と思った次第です。

その2。
そんなとき、まさに絶妙なタイミングでP.T.A.ムービーがあがっていました。
これによってまた大いに元気をもらいました。
多くのファンはこれを待っていたと思います。
Perfumeの3人はやっぱりファン想いなんだなっていまさらながら思います。

これからもっともっと3人に出会える機会が増えることを期待しつつ、明日からもパフュ活を続けていこうとおもいます。(パフュ活って何だ?)

以上です。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<花見とパフュ活 | ホーム | 新年度始まります>>

コメント

あともう少ししたら今のパフュ欠なんて吹っ飛ぶくらいパフュ充しますよ。それまでパフュ活頑張ってください。

震災と卒業を経て、大いに悩み精神的に成長したであろう3人がどのような活躍を見せてくれるのか楽しみにする時間ですね。
2011-04-04 Mon 23:49 | URL | ぷなしめじ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
こうしてコメントいただけることが今は励みになります。

>あともう少ししたら今のパフュ欠なんて吹っ飛ぶくらいパフュ充しますよ。それまでパフュ活頑張ってください。
そうですね。きっと、あと少しですよね。

>震災と卒業を経て、大いに悩み精神的に成長したであろう3人がどのような活躍を見せてくれるのか楽しみにする時間ですね。
他のアーティストさんもそうですが、今は全般的に活動自粛ムードなのでしょう。しかし徐々にお仕事モードにシフトチェンジするものと期待しています。
2011-04-05 Tue 00:02 | URL | JOH-T [ 編集 ]
月曜だというのに残業です( ´△`)
帰ったらあっという間に日付が変わるし、疲れちゃいますねぇ・・・
なんとかPTAムービーを見れたのですが、記事を書く元気が・・・
JOH-Tさんもあまり無理なさらずに。
2011-04-05 Tue 01:11 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
そしておつかれさまです。

>月曜だというのに残業です( ´△`)
あらあら、ご苦労さまです。

>帰ったらあっという間に日付が変わるし、疲れちゃいますねぇ・・・
>なんとかPTAムービーを見れたのですが、記事を書く元気が・・・
P.T.A.ムービーでなんとか生きながらえています(笑)疲れてると記事もなんかテキトーな感じになってしまいますね。いけませんね。

>JOH-Tさんもあまり無理なさらずに。
はい。といいたいところですが、明日は飲み会の幹事です。なのに、こんなに夜更かし。。。こういうのが一番しんどいんです。
2011-04-05 Tue 01:22 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
