パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Perfume短信

◇「チーム・アミューズ!!」による、震災復興にむけたスペシャルソング『Let's try again』がチャリティー配信されるとのこと。
もちろんアミューズ所属のPerfumeもこれに参加します。
こういう形で、被災地の方々が音楽によって元気になるための支援が出来ることになってほんとに良かったと思います。

モバイル配信とか出来ない環境なので、PC配信でなんとか入手できるようにしておかないと。
とりあえず楽しみです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◇第35回ひろしまフラワーフェスティバル(2011/05/03(火・祝))へのPerfumeの参加が決まりました。->スペシャルゲスト

パフュー欠の今、どうしても行きたいイベントです。
五月の連休は休みも取れるし、もしかしたら行けるんじゃないかと楽観視してましたが、最大の難関は家族をどう説得するかです。
フラワーフェスティバルに家族で行くこと自体は異論は無いと思うのですが、Perfumeを見れるか(見せてもらえるか)どうかは別です。
タフな交渉が必要になってくると思います。
せっかく行くのに見れなきゃもったいないですし、、、
今のところ行くかどうかは5分5分かもしれませんね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◇さて、今日は週1回の楽しみ、Perfume locksの日。
癒される15分間です。
録音の準備もしたし、ゆっくりと聞きますか。



最後の1缶(かもしれない)
HYoketPC0407 
地震以来、営業をしていなかった駅ナカの売店が今日は開いていました。で、入ってみたらまだあったのです。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<10年 | ホーム | バングラとバングラビート>>

コメント

交渉頑張ってください!!
氷結ピーチ、まだ残ってましたか。
最近見なくなってしまいましたが、氷結飲むのはすっかりハマッた為、シャルドネを結構飲んでいます。
2011-04-07 Thu 23:24 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>交渉頑張ってください!!
なんとか行ける方向で努力してみます(^o^)/

>氷結ピーチ、まだ残ってましたか。
>最近見なくなってしまいましたが、氷結飲むのはすっかりハマッた為、シャルドネを結構飲んでいます。
あと10~15缶ぐらいあったでしょうか。明日また行ってみて残ってたら買い占めようかな。いや、買い占めはいけませんね。1人でも多くの人に氷結ピーチが行き渡るように、やっぱり1缶にしておきます。
2011-04-07 Thu 23:31 | URL | JOH-T [ 編集 ]
交渉頑張ってくださいね!
ただし、あまり無理せぬよう。今後のパフュ活動まで影響出るといけませんから。

確かに広島まで行ったら見たいよね。うんうん。
ついでに聖地めぐりなんてどう?
なんて振っておきながら、家族にどう説明しましょうか(笑。
2011-04-08 Fri 00:17 | URL | GAME-edge [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>交渉頑張ってくださいね!
>ただし、あまり無理せぬよう。今後のパフュ活動まで影響出るといけませんから。
そうですね。この後にひかえているはずのツアー、ワンマンライブのほうが本番ですから。そっちまで影響受けたりしないようにしないといけませんね。

>確かに広島まで行ったら見たいよね。うんうん。
>ついでに聖地めぐりなんてどう?
聖地巡礼の旅。一生に一度は行ってみたいものです。何しに行くんだ?っていわれそうです。

>なんて振っておきながら、家族にどう説明しましょうか(笑。
ほんと、家族になんていったらいいんですか(`ヘ´)/
2011-04-08 Fri 00:22 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
